
Posted by うるり。 on --.-- スポンサー広告

ほやほや。

Posted by うるり。 on 29.2011 未分類   10 comments   0 trackback
ルシエルまだ続いてるみたいだね

ちょと覗きにいこっかなぁ

んーと。

Posted by うるり。 on 24.2011 未分類   4 comments   0 trackback
しばらくリアル忙しくなります。

音信不通になるかもですけど、ここはたまに見ます

暇なときブログお邪魔したりします。



いってくま~

近況報告

Posted by うるり。 on 14.2011 未分類   4 comments   0 trackback
いや、誰も聞いてないだろうけど(笑)
さみしんぼぅだから許してpq

…書いてたのに消えたぁぁぁpq


やる気でたら続き書きますpq


簡単なこれまでの流れ

ディビーナがあたしのオンボロパソではカクカク

新しいパソ買うまでテイルズウィーバーに移籍

ランジエ様とキャッキャちぅ。←イマココ


オフゲみたいにチャ無し狩りゲーだぉぅwww

くそぅ。カンストしてやる

あけおめですよー

Posted by うるり。 on 06.2011 未分類   5 comments   0 trackback


旅行いってましたw
これは朝食。夕食豪華だったんだけど、食べた後に気づいたwww
ごめんよぅww

最近はDIVINA放置気味でした。なにやってたかというとGREE!w

ドラコレたのしいよぅ。めっさハマった

玉子イベがんばったよ!全体で312位ってすごいよね!ね!ww
かわいいSレアもゲットできたしご満悦~

明日から幻獣の塔始まるみたいだしもーちょいがんばっちゃうもんねー!

あ、DIVINAもINします;重いんだもぉぉぉんwwww

今年もよろしくお願いします。ペコペコ。

はっ

Posted by うるり。 on 27.2010 未分類   3 comments   0 trackback
日記の存在忘れてた@@;

だいぶDIVINA慣れてきた今日この頃。


変身したりして遊んでますw
MOBの分析100%にするとそれに変身できちゃうっていうw
しかもステとかもそのMOBに依存するみたい。めさ強くなったりw

おもしろいねw


最近はインスタントダンジョンに挑戦したりしてるんだけどこれがまた。。。おにちく。。。
おかしいよwあの強さw
タイムリミットもあるみたいだしwヒィィ

ルシエルに比べてだけど、ID以外は結構ソロゲー。
でもチャットあるからさみしくはないんだけども・x・

てか人多いとあたしのPCしんじゃうぅぅぅ



狩りが最近たのしいよハァハァ



 
